「大学に入れば彼女が出来る」

 

1度も彼女が出来た事なかった僕は

高校時代そんなことを思っていました。

 

あなたもそう思いませんでしたか?

 

彼女が出来た事あっても

大学生になれば青春が出来ると思ってた人は多いはずです

 

実際に大学生は人生で一番恋愛を楽しむチャンスがあります

 

僕は今24歳ですが

社会人になると恐ろしいほど

女性との出会いが減ります

 

周りの同僚も

「大学でもっと遊んでおけば良かった。。」

というほどです。

 

↑避けたい欲

僕がこのブログを書いている理由

▼得たい欲

 

若い内に恋愛のテクニックを学ぶ重要性を1人でも多くの人に知って欲しいからです

 

そして、世の中にある間違った恋愛の情報に惑わされないようにして欲しい

 

【なに】証拠、事実、お客さんの声

僕も昔は

YouTubeでモテる会話術を勉強したり

ネットで女性の意見を調べたり

していたけど効果はありませんでした

 

なぜなら、

それを紹介している人は

元々そこまで悩んでいない

 

効果のありそうなモノを紹介している

 

本当に効果のあるモノは

最初の数秒の表情の使い方などです

僕はこの方法を

大学2年生の時、

友人に教えてもらって

一気に現実がかわりました

僕だけじゃなくて、

今まで200人以上の人が

この方法を知って効果があったと報告してくれています

 

LINEの変化写真

 

【どのように】PDFの読み方

 

最初に言っておきますが、

毎月15人までしか紹介できません

 

先ほど言ったように、

僕はこの活動を無料で行っています。

 

本職は地元でサラリーマンをしている

 

その合間にしているので

僕が1人1人に対応を出来るのも考慮して

毎月先着15人限定で紹介しています!

 

①LINEを追加

②アンケートに答える

③その日にPDFが送られてきます

 

【今すぐ】LINE追加

 LINE追加はここから▼

 

LINE追加して

公式LINEは相手の個人情報を調べることはできないので

安心してください!

 

 


「なんでそこまでやってくれるの?」
「本当に和也さんのテクニックって効果あるの?」

疑問がたくさんあると思うので
さっそく僕の自己紹介を始めます!



オンライン上で恋愛相談に乗っている
加藤和也と申します!



女子と関わりの無かった高校時代、
根拠はないけど
大学に行けば彼女が出来る


そう思ったせいで
痛い目を見ました


大学に入って1年経っても

彼女が出来る気配は1㎜もありません

それなのに

「こいつには彼女出来ないだろ。。」

そう思っていた友達が

次々、初彼女を作って
Instagram
彼女を投稿していくのを見ると



自分だけ取り残されていく
という焦り、不安がありました


そんな僕にも所属していた
テニスサークルで

後輩の女の子から声をかけられました

緊張して上手く話せませんでしたが
帰り際に向こうから

「LINE交換しませんか?」


「うおおぉぉぉぉ」

チョロい男と思われるかもしれませんが

これはチャンスだと思い

LINEを続けたり振り向いて貰うために
全力で頑張りました


YouTubeの履歴を
友達に見られて
バカにされたりもしました

それでも
本気で付き合いたかったので
とにかく頑張りました!


数ヶ月LINEも続き、

友達からも
「いけるよ!」

と背中を押して貰ったので

サークルの合宿中
コート裏に後輩を呼んで

人生で初めての
告白をしました!!




約5ヶ月間
本当に頑張ったんです。

友達からも脈ありだと言われていたので

内心は
「たぶん付き合える」と思っていました。

しかし、結果は。。



「ごめんなさい」

フラれました。


理由は
「好きな人がいるから」

その好きな人というのが
僕の友達でした。

彼女が僕とLINEを追加してくれたのも
それが理由だと思います


こんなに努力しても

結局は何もしてない
イケメンがモテる。。


その子が違う男とエッチしたり
デートしてるところを想像すると
本当に悔しかったです。

合宿はもう最悪でした笑


それから数日後。。。


まだフラれたショックから
立ち直れていませんでしたが

バイト帰りに
スマホをいじっていると

僕の人生を変える
衝撃の写真を目撃します。


モデルみたいにスタイル抜群で
美人な女性と

冴えない男が
2人で写っていました

 
その冴えない男は
僕の中学の友人で

静かでいつも図書館で読書しているような
彼女なんていなさそうな男でした


「なんでこいつがこんな美人と。。」


すぐ彼にDMしました

✔サークルの後輩が好きだったこと
✔バカにされながらも努力したこと
✔フラれた理由

彼は話を聞くのが本当に上手くて

涙を流しながら
メールをしていたのを今でも覚えています笑

優しく答えてくれる
彼の返事のおかげで

✔フラれた理由
✔途中からLINEが遅くなった原因
✔僕が効果の薄い努力をしていたこと


全て理解出来ました


そして、



その後始る
彼のアドバイス


僕の頭の中に電流が走ります



彼が僕に教えてくれる
恋愛のテクニックや考え方は

今まで読んできた
本やネット、YouTubeには
一切書いてないことでした


「本当に効果あるんだろうか。。」

一瞬疑いましたが

彼の美人な彼女が
そのテクニックの効果を証明していました。


「まぁとにかくやってみなよ!」


何もしないと
一生彼女が出来ないままの気がしたので
彼に言われた通りにしました



すると、

アドバイスを聞いてからすぐに
僕に異変が起きます

サークルの帰りに
駅で同い年の女の子と遭遇しました。


いつもなら
挨拶だけしてスマホをいじったり
気まずい雰囲気になるんですが

その日は何か違いました。

全然、会話が苦痛じゃないんです


親友と話してるくらい
会話も盛り上がりました

その子がたまたまだと思いましたが


それ以降
サークルやバイトの女の子と話すと
全員と会話が続くようになったんです



「かずや君ってモテるよね!」


そんなことまで
言われるようになったんです


これは明らかに
効果が出てる。。。

魔法にかかったくらい
一瞬で一気に女子の対応が変わりました



自分でも信じられないくらい
コミュ力が上がったのを
感じました。

自分の会話力に自信が付き
女の子へのLINEの交換も
自分から積極的にいけるようになりました!


気づけば
同時に7人の女性とLINEを交換していた程です。


彼女はまだ出来てないけど
「あれ、俺モテる」そう思いました


コツを掴んで
自分にも自信が付いていった僕は
どんどん話す技術が上達していきました


そんなある日
新しく入ってきた
1年生のバイトの後輩と出会いました




美人で明るくて
僕はその子に一目惚れしました


数回シフトも重なり
帰り道一緒に返ったり
LINEも交換しました


その結果


なんと


人生で初めての彼女を
作ることが出来ました!


LINEの履歴から計算出来たんですが
付き合うまでにかかった日数は


なんと


57日間です!!


前までの僕は
付き合うなんて
凄くレベルの高いことだと思ってましたが

自分でもビックリするくらい
あっさり付き合えました


しかもその相手は

有村架純さんに似の
超美女です


以前から僕を知っている
バイトの店長は

「かずや、お前いくら渡したんだ?笑」

 


と、
冗談でいじってくるほど

以前の僕では考えられないくらい
レベルの高い女の子と付き合えたんです!


彼女が出来てから


夏休みには。。

浴衣を着た
可愛い彼女に腕を組まれ
屋台で食べ歩きながら
花火を見に行く


学校が終わったら、、

1人暮らしの彼女の家で
お互いに好きなアニメの話や
学校であった話をしながら
一緒に料理を作り


そのあと、、

2人でパジャマを着て
寄り添いながら
朝になるまで映画やドラマを見ていました

高校生から
ずっと憧れていたデートを
想像以上に叶えることが出来たんです!

▼ここから超重要▼


僕が友人から聞いたアドバイス
大きくこの4つです


なかでも
恋愛に心理学は必須です


心理学って
相手の心を読んだり、洗脳する
ファンタジーな印象があったんですが


〇〇をすると、
人間はどんな行動をするのか?

そうやって人間が無意識にする行動を
100年以上昔からずっと実験しているんです。

つまり
心理学=人間の説明書
という感じです



人間には
『顕在意識』と『潜在意識』
の2種類があります

顕在意識→意識してること
潜在意識→無意識のこと


これだけは
覚えておいて下さい


潜在意識(無意識)を操れば
好きな人と付き合うことができます


例えば

あなたが女性を好きになった時
「目が5cm以上、鼻の穴が3cm以上ある。。」
「つまり俺はこの人が好きだ!!」

なんて決め方しませんよね?



直感で
「この人と付き合いたい。。」

そうやって好きになります。


そうです。

無意識で人を好きになるんです


この無意識を誘導すれば
人を好きにさせることが出来ます


僕は潜在意識を刺激する方法を
いくつか身に付けたおかげで
彼女を作ることが出来ました!


難しく感じますが
方法を知れば
凄く簡単なことなんです!

この心理学を学んで以降
恋愛以外でも
人間関係が良くなりました


ある日、彼女との写真を
Instagramに載せると

友達から20行以上のDMが届きます。

内容をまとめると

✔今好きな人がいる
✔返信が3日前から返ってこない
YouTubeで心理学を勉強している


苦しかったときの僕にすごく似ていました

なので、
彼がメチャクチャ辛くて
本気なのも伝わってきたんです

僕は彼にDMを返して
つきっきりでアドバイスを送りました


すると、
女性からの返信も返ってくるようになって

数日で、
相手のLINEの反応も変わってきました。


これ、凄くないですか?笑

けど、もっと凄いのが


それから3週間で
彼は脈ナシだと思っていた女性と
付き合うことができたんです!

彼も驚いていましたが
僕も驚きました

「効果があるのは俺だけじゃなかった」


恋愛の仕方って
学校で一度も教えて貰ったことがありません。
塾だってありません。

けど、考えてみて下さい

楽しい人生に恋愛は必須じゃないですか?

結婚だってしたいし
友達が羨ましがる程
綺麗な女性と付き合いたいですよね


努力してない一部の人間が
可愛い女の子を独り占めするのが
何より嫌です


1人でも多くの男性に
僕の持ってるテクニックを伝えたい。


そう思い、
SNSを中心に
恋愛術を公開していきました。


けど、それだけでは
全然物足りなく、


自分のテクニックをまとめて
試行錯誤のなか
1年かけて2冊のPDFを完成させました

※PDF→携帯で読める文章


この2冊は本当に凄いんです

友人が僕に教えてくれた4つの中で
「段階をしっかり踏めば彼女が出来る」
というモノがありました。

昔の僕も含めて
大抵の男性は
出会ってから告白するまでの順番をしりません

※PDF25ページ抜粋

これは極端な例ですが
人間の気持ちを動かすには
階段を上るようなイメージで

少しずつ相手の信用や好感度を
上げていかなければいけません
※PDF26ページ抜粋

このPDFでは
出会ってから→告白
までに何をすれば

付き合える確率が上がるのかを
解説しています。

その他にも
多くの男性が悩んでいる
LINEを盛り上げる方法

(↑実際にテキストを読んだ人の効果)

直接会った時に緊張せず、
会話を盛り上げられる会話術

心理学で証明されている
無意識で好感度を上げる
恋の駆引き

これらを中心に
紹介しています



この2冊のテキストを
ここまでブログを読んで下さったあなたに
無料で差し上げます!


「なんで?!
 カズヤにメリット無いじゃん」

と思うかも知れませんが

一番の理由は
前半で紹介したように

1人でも多くの人に
この情報を知って欲しいからです。

テキストを読み終わった人
感謝のメールが僕の励みです

 


今、このブログを書いている時点で
200人以上の方が
2冊のテキストを読んで
感謝のLINEを送ってくれています。

次はあなたの番です

ただし、
テキストをお渡しするのは
毎月15人だけです

僕は普段サラリーマンの合間で
この活動をしています。



1度にたくさんの人がテキストを読んで
中途半端な対応をしたくないので

毎月先着15名の方限定で
テキストをお渡ししています

テキストを受け取るには
下の「LINE追加ボタン」を
押すだけです。



※公式LINEを友達追加して
簡単なアンケートに回答するだけで
テキスト(PDF)をすぐにお渡しします

※この電子書籍
毎月先着15人限定でプレゼントしています

告知なしでプレゼントを終了する可能性もあるので
早めに受け取って下さい!



最後に1つだけ忠告があります

テキストを受け取る際は
マナーを守って下さい

僕はテキストを売っていません。
無料で譲っているだけです。

中には挨拶もしないで
「追加しました」とだけコメントをする人もいますが

人としての最低限のマナーは守って下さい!


2冊のテキストは
常に進化し続けています。

その理由は
読んだ方の助言や質問を元に
改善をしているからです!

ぜひあなたも読み終えたら
感想でも質問でも良いので
LINEを送って貰えると嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!